SSブログ

銀魂第五十三訓名言とその感想 [銀魂第五十一話~第百話名言]

※ここで紹介するのはあくまで独断で選んだ名言です。
 みなさんが考える名言とは相違があるかもしれません。
 みなさんが思う名言があったらどんどんコメントください(^^)

神楽
姐御  さっきから ゴンゴンゴンゴン この音は 何アル?  受験生が 壁に頭を打ちつけているアルか?

お妙
違うわよ神楽ちゃん これはリストラされた サラリーマンが 岩を叩いて拳を鍛える音よ

新八
姉上 何教えてるんですか

お妙
いいじゃない 子供に 夢を与えるには ウソも必要なのよ

新八
いや 夢も希望もないですから そんな復讐譚


除夜の鐘について質問してきた神楽に対するお妙の答え。とそれにツッコむ新八


リストラされたサラリーマン恐ェェェ!!

タグ:銀魂 名言
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。